ハヤト

フォロー

0 人にフォローされています

歯が痛い!噛むとしみる!歯医者さんに行けない時の応急処置とは?

美味しく食べたいのに、『歯が痛い』『噛むとしみる』、そんな歯のトラブルに悩んでいませんか?歯医者さんに行った方が良いのは分かっているけど行く時間がない…。そんな時の応急処置をまとめてご紹介します。
ハヤト | 57 view
【臭い液は危険】歯茎から臭い汁が出る!身体からのSOSです!

歯茎を触ると汁が出る、その汁が臭い!そんな方は要注意です。見た目には異常がない歯や歯茎でも、その臭い液が出る裏側に病気が隠れているかもしれません。
ハヤト | 4,471 view
歯磨きだけじゃ防げない口臭!親知らずが臭いの原因!?

歯磨きをちゃんとして口臭ケアもしているのに口が臭いと悩む方、いませんか?口臭の原因には様々なものがありますが、あなたの口臭はもしかしたら「親知らず」が原因かもしれません。
ハヤト | 185 view
【SOS】歯茎から臭い血が出た!!

歯磨きやデンタルフロスを使っていたら、血が出た!しかもその血が臭い!その原因と対処方法をご紹介します。その症状、見逃してはいけない歯からのSOSです!
ハヤト | 721 view
歯磨きしてもクサ〜イ口臭、その原因は「臭い玉」かも!?

毎日歯磨きしているのに、口が臭い!もしかすると、その原因は喉の奥にある「臭い玉」のせいかもしれません。臭い玉が出来る原因と対処方法をご紹介します。
ハヤト | 48 view
あなたの歯は大丈夫?知らないとマズイ、デンタルフロスが臭い理由!

毎日歯磨きをしていても、デンタルフロスを使ってみたら信じられない臭いがした!その臭いの原因は一体何でしょうか?知らないとマズイ、あなたの歯の健康を脅かす病気のサインかもしれません。
ハヤト | 149 view
6 件