2017年4月19日 更新

美しい歯を手に入れる!“審美歯科”モニターのすすめ

あなたは歯のお悩みはありますか?歯はメイクでは隠せないもの。笑えば見えてしまうので、コンプレックスがある方は意外と気にしている方も多いはず。そんな方々に朗報!歯を美しくしてくれる“審美歯科”治療のモニター体験で、生まれ変わるチャンス!

107 view お気に入り 0
 (11830)

歯のお手入れ、きちんとやっていますか?

歯磨きの練習をする女の子|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ (11053)

毎日の歯磨き、きちんとやっているつもりでもいつの間にか虫歯が…なんてことも多いかと思います。それは磨き残しが原因。ですが、歯磨きで改善出来ない部分といえば、歯の黄ばみ・黒ずみ、歯並び、すきっ歯、ガタ付きなどです。これらは、先天性のものもあれば、生活習慣によってなってしまうものもあります。

こういう歯のお悩みは、通常歯の治療をしてくれる歯医者ではなく、歯を“美しく”する治療に特化した“審美歯科”で解決できます。

自分でできないお手入れは、プロに任せましょう!
いわゆる普通の歯医者さんでは、矯正や虫歯の治療をするのに対して、審美歯科は、その人の顔のバランスを考えながら歯を白くしたり、矯正をしたり、被せるものの材質を考えたり・・・、治療プラス美しいかどうかがポイントなのです。実際に治療できるものは、ホワイトニング、歯並び、歯の形を整える、歯の隙間をなくす、歯茎の長さの調整・・・。簡単にいえば歯のエステサロンと言ってもいいかもしれません。

“審美歯科”モニターって、なに?

何度断ってもしつこい男性に、こいつ本物のバカなの?と疑問を隠せない女性|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ (11077)

歯を美しくしてくれる“審美歯科”ですが、一般人はその実態を分からない方も多いはず。そこで、多くの方に審美歯科の良さを伝えるために、全国の審美歯科ではモニターを募集しています。

ここでいうモニターとは、通常の治療価格よりも安い”モニター価格”で治療を受けることができるというものです。それと同時に、施術前後の写真や、手術中の動画、WEBサイトや雑誌などへの掲載や、体験談アンケートなどに協力する必要があります。(※医院によって違うので詳細は各ホームページをご確認ください)

ずっと歯に関してお悩みを抱えていた方は、モニターの条件さえクリアすれば、チャンスではないでしょうか?
▶ モニターアンケート記入と術後のお写真のために施術後2か月目にご来院頂きます。
▶ モニターとして当院が定めるモニター規約を守って頂きます。
▶ ホームページ・ブログ・Facebookなどで使用する写真・アン ケートにご協力頂きます。
(お名前は一切公表されませんのでご安心下さい。)
※モニター施術をする際の条件事項、一部抜粋
大きな口を開けている人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや (11101)

顔出しに関しては、全部顔出しOKという場合と、治療部分だけ露出OKという場合と、どちらでもモニター対象です。

また、治療期間も内容によって異なります。もちろん一般的な治療期間と比較すると、短期的に完了するものもあるので、気になった場合は一度医院に相談してみる方がいいかもしれません。

モニター体験、どんな種類があるの?

 (11161)

審美歯科のモニターでは、こんな治療パターンがあります。

他のお悩みにも解決出来るような審美歯科モニターがありますが、代表的な3パターンの治療をご紹介します。

歯を白く!「ホワイトニング」

ホワイトニングは、短期間で治療が終わり、歯の負担も低めなので、気兼ねなく体験できます。タバコやコーヒー、お酒などで、歯を白くしたいとお悩みの方におすすめ。

今では結婚式や成人式など、個人のハレの日にむけて行う方も多いそうです。

笑顔美しく!「セラミック矯正」

笑った時に一番見えるのは前歯周辺。このあたりにお悩みを抱えている方はこちらがおすすめ。その人によって合った歯並びで、キレイな歯を再現!笑顔の印象がグッとよくなる治療です。

綺麗に並んだ歯並び!「歯列矯正」

こちらはガタガタな歯並びを整えてくれる治療法。今では金属ワイヤーだけではなく、目立たないタイプのものもあるので、それほど抵抗無くできます。

あなたも美しい歯の持ち主の仲間入り!

笑顔の女子サッカー部OG|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ (11096)

審美歯科モニター、興味が沸いてきましたか?

歯について長年お悩みを抱えている方で、費用などが不安…という方。歯にそんなに悩みはないけど、ハレの日に向けてホワイトニングやってみたい!と思っている方は、ぜひ審美歯科のモニターをチェックしてみては?

今回の記事を参考にあなたにあった治療法をみつけてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの有名芸能人も殺到!“審美歯科”の魅力とは

あの有名芸能人も殺到!“審美歯科”の魅力とは

芸能人の歯は綺麗。実は、それは生まれつき綺麗だったのではなく、きちんとケアをした結果。テレビに出る以上、歯を気にする芸能人は多いようです。今回はそんな芸能人に学ぶ、“審美歯科”の魅力についてご紹介します。一般人の私たちにも役立つ情報たっぷりです。
worldman | 133 view
LEDライトを活用したセルフホワイトニング術

LEDライトを活用したセルフホワイトニング術

セルフホワイトニングに関心を持つ方が増えてきていますが、実際に行われたことがあるのは少ないのではないでしょうか。今回はLEDライトを使用したセルフホワイトニング術をお伝えします。
Rits | 51 view
大人になって困らないために!早期から始めたい子供の矯正歯科あれこれ☆

大人になって困らないために!早期から始めたい子供の矯正歯科あれこれ☆

親として、できることなら子供には苦労せずに楽しい人生を過ごしてほしいと思いますよね。人は中身が大切とは言いますが、第一印象を決めるのは見た目の要素が多く占めます。歯並びが悪いと印象が良くないとよく言われますが、子供のころにしっかりと直してしまえば大丈夫!ここでは、子供の矯正しかについて様々な角度からご紹介していきます。
里奈 | 366 view
なぜ?矯正歯科を利用する時に名医を選ばければいけない理由

なぜ?矯正歯科を利用する時に名医を選ばければいけない理由

歯並びが悪くて歯列矯正したいと考えている方、矯正歯科選びはとても大切です。歯列矯正の治療は、名医の高い技術と、長い期間を必要とするものですので、しっかりと先のことまで考えたうえで選ぶ必要があります。そこで今回は、矯正歯科の名医の選び方を紹介します。
ぶーちゃん | 542 view
【症状別】歯のトラブルの原因を解説

【症状別】歯のトラブルの原因を解説

一言で歯の痛みと言っても、その症状は様々です。痛みの症状によって、その痛みがどこから来るもので、どのような治療が必要になるのかが分かることもあります。痛みの原因を知ることで、歯のトラブルを改善しましょう。今回は、症状別に歯のトラブルの原因を探っていきたいと思います。
ぶーちゃん | 129 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

worldman worldman